人気ブログランキング | 話題のタグを見る


東京の練馬で初となる、ネイティブアメリカン系物販店のオーナーEddieのブログです。


by eddie1964

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Fender USA PB ..
at 2015-06-02 16:31
またやる事になりました!
at 2015-05-15 15:35
復活
at 2015-04-04 14:33
買付後記
at 2014-10-22 19:20
秋の買い付け準備
at 2014-09-29 16:47

外部リンク

カテゴリ

全体
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2年ぶりに発見!







東京は梅雨らしい天気が続いています。


なんか、さっき天気予報見たら日曜日まで傘マークが付いてました。


そして沖縄地方は本日梅雨明け。 昨年より9日早いそうです。


と言う事は、やっぱりこちらの梅雨明けも早いんでしょうか?


水不足も心配されている昨今ですから、しっかり水瓶に溜まって欲しいものですが....


ま、人間の思うようにならないのが自然ですからね。


こればかりはしょうがありません。




この時期と言いますか、春先から今時期にかけて、毎年必ず探すものがあります。


それは半袖のシャツ。


Tシャツでは無くちゃんとボタンが付いている前開きの半袖シャツです。


でも、中々好みのものって無いもんです。


長袖なら結構あるんですけど...  半袖ってホント難しい。


自分にとって、毎年この時期に悩まされる問題なんですね。



アロハシャツにいく年もありますが、かなり低い妥協ラインです。


探し方が悪いんでしょか?


でも、ごくまれに見つかる年もあるんです。


正に今年がその年。



アイテムはボウリングシャツ。


先日届きました。







2年ぶりに発見!_b0221233_1352659.jpg



King Louieというブランドのボウリングシャツです。



2年ぶりに発見!_b0221233_13533330.jpg



バックはロードランナーのチェーンステッチ。

特にワーナーブラザースファンという訳ではありませんが、中々かわいいと思います。



2年ぶりに発見!_b0221233_13565945.jpg



襟にはボウラーのステッチ。


2年ぶりに発見!_b0221233_1358065.jpg





そして胸元はお決まりの.....






2年ぶりに発見!_b0221233_13584488.jpg





決して古着では無く、新品です。




前回が2011年の4月ですから、約2年ぶりに見つけました。




2年ぶりに発見!_b0221233_141755.jpg




自分で作った方が早いと思う方もいると思いますが、チェーンステッチをやってくれるところが無いんですよ。


普通の刺繍のミシンでは出来ないんですって。



もし、作ってくれるところを知ってるよ! という方。


いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたい。 宜しくお願いします。





さて、次の買い付けまで秒読み段階になってまいりました。


あちらは100Fahrenheit(38℃)以上あるとの情報もちらほら。


なんも準備はしていませんが、私の場合あと10日あまりで確実に夏に突入します。


2年ぶりに発見!_b0221233_14315631.jpg



さあ、うまくいくんでしょうか? 買い付け....


実質6日間で、移動距離約2,000㎞。


日焼けする時間は無さそうです。



2年ぶりに発見!_b0221233_14325631.jpg





by Eddie
by eddie1964 | 2013-06-14 14:35